Irish Music Party!

連休最終日は Irish Music Party in京都

ご来場ありがとうございました。

アイリッシュバンドを囲んでチェアやマットを持ち込みビール飲んでゴローンとする楽しみ方はまさにフェス。

しかも豪華すぎるフェス飯。お天気も最高。

素敵すぎて気を失った方も多かったのではないでしょうか。

思い思いに過ごすお客さんを眺めながらとてーも気持ちのいい1日となりました。

 

本日のブレンドは、汗ばむ陽気と爽やかな気候にぴったりな少し浅煎りのものを。ラオスの新豆がばっちりハマりました。

 

この日は機材を全てバイクで運びました。設営前から一仕事です。

 

それにしても、ケルト音楽のようなプリミティブな音は野外で聴くのがほんとに馴染みます。

終わった途端に雷鳴が轟くのもスコットランドから妖精でも呼び寄せたかのようで伝説的な日となったのでした。

 

また来年お会いしましょう!