アースデイin京都2021オリジナルブレンドコーヒー

アースデイin京都2021オリジナルブレンドコーヒーをオンラインショップにアップしました🌎

 

緊急事態宣言を受け中止となってしまった @earthdayinkyoto アースデイin京都の2日目にお出しする予定だった幻のコーヒーです。

 

イベントの趣旨に合わせ、

東ティモール ロロサエ

メキシコ マヤビニック

タンザニア ルカニ村

の、オーガニック/フェアトレードコーヒーを使ってブレンドしました。

 

メキシコ、タンザニアは通常のものより深めに焙煎し、アーシーで芳醇な香りを引き出しました。

東ティモールのコクをベースにバランスよく仕上げています。

豊かな雨後の森のイメージです。

 

アースデイin京都は新型コロナ感染症拡大のため2020年は延期→中止、今年こそはと準備していた2021年も1日目のみの開催となってしまいました。

 

caffè micioは2日目のみの参加予定で準備を進めていましたが、直前の緊急事態宣言発出のため中止となり、宙に浮いてしまったコーヒー豆をオンラインで限定販売することといたしました。

 

売り上げの一部はアースデイ運営のため寄付させていただきます。

 

しばらくご自宅で過ごされる方も多いと思います。

コーヒーと共にそれぞれの場所でアースデイをお楽しみいただけたら幸いです☺︎

 

商品ページ↓

https://caffemicio.theshop.jp/items/43491958

 

(無くなり次第終売とさせていただきます)

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ