コスタリカの生豆サンプル!

コスタリカから超マイクロロットの生豆サンプルがどっさり届きました。

 

ある日イベントでコーヒーを淹れていたらホセと名乗るコスタリカ人が「コーヒーいるか?」と声をかけてきて、でもカバンには「GUATEMALA」と書いてあるので「ガテマラじゃん」とツッコむと「近いからいいんだ!」って。怪しすぎますね。

 

で、なんだか仲良くなり、一時帰国の際に超絶レアなサンプルを仕込んできてくれました。

 

標高1800mの農園 @noelarrietae @lacruzdetarrazu からナチュラル、ウォッシュドはもちろんレッドハニー、アナエロビコまで!

コスタリカの小農家さん、がんばってます。

 

全国のロースターが血眼になって希少な生豆を探しまくってる中、ボーっとしてたらやってくるなんて恵まれ過ぎです☺︎

 

でもこれ欲しいとしてどうやって麻袋で輸入するんやろ。

 

Extra limited green beans arraivals from CostaRica!Mucho gusto!

Gracias Jose y @claudiaaraya19 

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ