マイカップコレクション岡崎WF

岡崎WFマイカップコレクション!

 

今回も沢山のマイカップご持参ありがとうございました☕️

いつも楽しませてもらっております。

一部をご紹介!

 

①竹 節を上手く使った逸品!持ち手が熱くならず割れずそして土に還るのすばらしい🌱

 

②ステンレス アウトドアの定番!二重構造のものは熱くならず保温性もよろしいです。

 

③手びねりチャイカップ 破壊と創造のチャイ屋ワッテチャイ @wattechai_kyoto 先生と夢のコラボ!飲み終わったら叩き割るのがお作法。破片は集めて練り直しまたチャイカップになるという超リターナブルさ。完璧💕もちろんコーヒー一杯分は入らないのでおかわりどーぞ☕️

 

④陶器 野外フェスでこれはオシャレ過ぎ!優雅なコーヒータイムを〜☕️

 

⑤マトリョーシカ🪆タンブラー これね、底が丸くなっててグラングランするんです。液体入れるんですよ!狂ってますね☺︎

 

⑥木製 民藝ですね。渋すぎる。そして一杯分入らないのでおかわりしてください☺︎

 

⑦ホーロー 熱くなりますが割れにくくオシャレ。インスタ向き!

 

⑧プラタンブラー 車に一個搭載しておくとコンビニでも使える定番品。軽い割れないこぼれない優等生☺︎

 

マイカップ割引が定着しつつあって毎回オモロいカップが増えてます。

 

ドギモ抜くやつお待ちしております☺︎

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ