【クリスマスブレンド&シュトレンセット・予約特典有り】

【クリスマスブレンド&シュトレンセット・予約特典有り】

 

コーヒーとシュトレンで幸せなひとときを。

 

今年のクリスマスブレンドは華やかな香りのエチオピア産モカをふんだんに使い、東ティモールとブラジルが描く濃厚な背景にキラキラとした香りを散りばめました。

芳ばしく甘い余韻がどこまでも続きます。

 

シュトレンはオンラインのパン教室 Jenny's Baking Club を主宰するジェニーさん @jenny.nv にお願いしました。

素材にとことんこだわったシュトレンはいつも大人気。

たくさんの方に味わってもらいたくて、オーガニックコーヒーと一緒にお届けすることにしました。

 

・クリスマスブレンド1P(100g)とシュトレン1個のセットとなります。

・シュトレンはプレーン/渋皮栗入り/ココアリッチの3タイプをご用意しました。

 

ギフトに、パーティに、年末年始のお楽しみにぜひどうぞ🎁

 

商品詳細はオンラインショップ→  https://caffemicio.theshop.jp をご覧ください☺︎

 

【先行予約特典10%OFF!】

 

オンラインショップ限定!

11/26(金)〜11/29(月)の4日間、ご注文の際にクーポンコード【 black2021 】を入れると10%off!

シュトレンセットは発送日をご指定いただけるのでぜひこのタイミングでご注文ください☺︎

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ