糺の森ワンダー秋祭りありがとうございました

本当にご報告が遅くなってしまいました。ヒーローは忘れた頃にやってくる(?)、てことで。

 

左京ワンダーランドpresents糺の森ワンダー秋祭り、たーくさんのご来場ありがとうございました。

やれてよかった。ほんとによかった。

朝から日が暮れるまで列が途切れず、ブースから出たのは45秒だけ。だから写真が一枚もないや、と思ってたらありました。

マイカップコレクションです。

今回もたくさんの楽しいカップありがとうございます。

 

思い出を補うようにSNSのタイムラインを見ていると、あちこちでワンダーが弾けまくっていた様子がたくさん投稿されていて、僕もここにいたんやな、というかこの場を作っていたのやな、と思うと目頭が熱くなるのでした。

 

運営の皆さん、ミィチョエリアのメイツたち、そして来ていただいた方々、心寄せくださった皆さま、糺の森、ありがとうございました☺︎

 

📸Last pic by @senkoishino thx!

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ