循環フェスありがとうございました

今日は循環フェス @junkan.fes in 梅小路公園、たーーくさんのご来場ありがとうございました!

 

サーキュラーエコノミー(循環経済)がテーマの今回のイベント、caffè micioが掲げたのは「かりたらきちんとかえす」でした。

 

全ては自然からの借り物だし、人から人へ渡るのって作った人から預かって次の人に貸すようなもの。ならば大切に使ってバトンを渡したいし、土に還るまで責任を持ちたい。

そんな思いを込めました。

 

モノだけ回してもしかたなくて、思いをのせるから心地よく循環するのだと思います。

 

さて、今年のイベント出店はこれにて終了!皆さま本当にありがとうございました&お騒がせしました☕️

 

またどこかでお会いしましょう☺︎

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ