左京ワンダーマーケットありがとうございました

昨日は左京ワンダーランドpresents 糺の森ワンダーマーケット、初めましての方もお久しぶりな方も、一緒に盛り上げてくれたエリアメイツの皆さん、運営の皆さん、本当にありがとうございました! @sakyowonderland 

 

念願のやまのはさんとのコラボも実現できて大満足です。

 

左京に育ててもらったと言って過言ではないcaffè micioにとって、糺の森はこれまでやってきたことの答え合わせの場です。

 

一年で一番忙しい一日をどうおもしろくやり切るか、ここで出会う人とどう繋がるか、そしてこれまで出会ってきた人たちと一番たくさん会える一日でもあります。

 

積み重ねた年月が濃縮される一日。そんなワンダーな日です。

 

コーヒーを始めた頃にお客さんが連れていた子もすっかり大きくなって、すごいなぁ、えらいなぁと思うと目頭が熱くなるのだけど、それだけ続けてきた自分のことも褒めようと思いました。

 

喧騒の一日を終え車に乗り込むと雲間から大きな月と木星が現れて、思わずわぁと声を上げました。

 

心しだいで世界は輝く。

なぜならここは左京ワンダーランド。

 

またどこかでお会いしましょう☺︎

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ