4/28左京ワンダーランド春祭りありがとうございました

左京ワンダーランドの春祭り、無事終了〜

 

暑い中みなさまありがとうございました&おつかれさまでした!

 

左京ワンダーランドのイベントはやっぱりエンタメというより「お祭り」やなと再認識。

 

いわゆる「ビジネス」ととても似たことをしてるのに圧倒的に違う気がするのは、少なくとも僕にとってモノを売るというのは世界に触れるということであって、お客さんとは世界とを繋いでくれる人で、その確かさが毎日を色付けてくれるから。

 

そしてここに集まる愛すべきすっとこどっこい達はおおむね似たようなこと考えてると思う。

 

お金だけでお腹膨れない腹ペコさんたちを乗せて祭りは揺れる。いつまでも。懲りずに。

 

ようやく年が明けた気がした一日でした。

 

みなさままたどこかでお会いしましょう☺︎

 

ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ